現地での移動には「レンタカー」がお勧め

紅葉スポット観光の楽しみ方は人それぞれです。
観光地の人気スポットを重点的にまわるなら「格安バスツアー」がお勧めで、観光地の最寄駅発着のプランなどを利用すると、限られた時間の有効活用にもつながります。

また、家族や気の合う仲間での旅を楽しみたい人には、「観光タクシー」で贅沢気分を味わうのもいいですね。
さらに、自由度の高い旅行を希望する場合は、「レンタカー」だと気兼ねなく動けますので、各地の空港やJRの駅近くのレンタカー会社に照会するといいでしょう。

レンタカー会社には、借入と返却の営業所が別々に選べるサービスもあり、そのシステムを採用しているところを利用すると、行動範囲が広げられるため大変便利です。
また、山岳地や渓谷など、市街地から離れた紅葉スポットに行くためには、交通機関の乗継を減らせるなどのメリットもあります。

このブログ記事について

このページは、kkoyokoyoが2014年9月25日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイカーでの移動がお勧め」です。

次のブログ記事は「山岳地にある「紅葉スポット」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。